2013年03月30日

もう4月になるのかぁ

どうも、お久しぶりの「JUN罪袋」です。
最近は、バイト等で全然更新できていませんでした(T_T)
しかも、大学始まったし・・・ 忙しくなるなぁ・・・

それはさて置き
今回は自分が所持しているベストについて紹介しますー

※携帯での撮影の為、画質が悪く見えずらいかもしれませんがご了承ください(-_-;)


こちら、FLYYE MOLLE LT6094ベストです(*^_^*)
もう4月になるのかぁ

もう4月になるのかぁ
カラーは、コヨーテ・ブラウン。

ポーチ類は、トリプルM4マグ、アクセサリーポーチ、ラジオポーチをつけており、ラジオポーチには、PRC152ダミーラジオケースを入れております。
もう4月になるのかぁ



正面のベルクロ部分には、星条旗パッチと、NAVY SEALSチーム3のパッチをつけています。
もう4月になるのかぁ




また後ろには、FLYYE MBSS Hydration Backpackをつけています(^^)
もう4月になるのかぁ

こちらも同じくコヨーテ・ブラウンで、ベルクロ部分にはCalico Jackのパッチをつけています。


これらの商品は、「SAMURAI」さんにて購入しました。
さすがFLYYE製というだけあって丈夫で、とても満足の品です(^o^)

お金が貯まり次第、もうちょっと装備品を増やしていきたいと思っています。


次の更新はいつになるかわかりませんが、気長にお待ちください(誰も待ってないかww)
ではでは\(^o^)/



最後にオマケ(笑)

もう4月になるのかぁ
 紫お嬢様&罪袋的ななにか(笑)














Posted by JUN罪袋  at 19:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。