2013年06月17日

2戦目

こんばんはー「JUN罪袋」です。

昨日、6月15日()に南区のBurger Hillにて行われた北海道DEサバイバルゲーム第2戦に参加してきました。

この日は、自分にとって2回目のサバゲー参加となりました。
当日は、友人のSAT軍曹さんと、この日が初サバゲーだった、こっこくん・モシキくんの4人で参加してました。


※文中の写真はご本人に掲載の許可をいただいています。何かあれば連絡ください。


当日の自分の装備ですー

2戦目

最初は、BDUの上を着てゲームをしていましたが、どんどん暑くなり、途中で上着を脱いでゲームしてましたwww

あと暑すぎて、メガネの上からゴーグルしていると曇るという((+_+))
なんも前見えない状態がしばしばありましたorz



ゲームとしては、前回の初参加の時より緑が濃くなっており、どこにいるのかわからずハラハラドキドキでした。

そして楽しかったのは、初めて小隊で行動して戦ったことでした。

みんなで、どう攻めるかなどの作戦をたて協力しあったことがすごく楽しかったです(*^_^*)




同じチームだった、生ガス店長さん生ガスファイヤーさんと意気投合し、初めてお会いしたのにすごく盛り上がりました(笑)
2戦目


2戦目
左から、こっこくん・SAT軍曹さん・自分ことJUN罪袋生ガスファイヤーさん・モシキくん

撮影していただいた、生ガス店長さんありがとうございましたm(__)m




今回はサバゲー仲間ができ、また装備などのアドバイスやお話が聞けたので大満足でした。

最後に当日ご一緒に参加された皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございました!
とても楽しかったです。
また次回も楽しみにしております\(^o^)/



オマケ

SAT軍曹さんの頭には・・・
フランドールこと、フランちゃんが(*^_^*)
2戦目











Posted by JUN罪袋  at 20:53 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様です!!
生ガスのファイヤーの方です笑
写真撮っていただきありがとうございます!!
また一緒に叫びましょう(^-^)/笑
Posted by 生ガスファイヤー at 2013年06月17日 22:06
生ガスファイヤー 様
 当日は、色々ありがとうございました!
 一緒にサバゲーできてとても楽しかったです。
 次回も一緒に戦いましょう(*^_^*)
Posted by JUN罪袋JUN罪袋 at 2013年06月17日 22:16
お疲れ様でした。m(__)m
毎月第2&第4&第5日曜日に早朝ゲーム会もありますので、都合の良い時にでも参戦して下さい。宜しくお願いします!(^^)v
Posted by stars at 2013年06月18日 00:46
こんにちは!履歴からおじゃまいたしました。
ご訪問ありがとうございました。m(。。)m
楽しそうで良いですね。
Posted by ELSAM:エルサム中佐ELSAM:エルサム中佐 at 2013年07月07日 13:37
ELSAM:エルサム中佐様
コメントありがとうございました!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
みんなでワイワイとても楽しかったです(*^_^*)
Posted by JUN罪袋JUN罪袋 at 2013年07月12日 23:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。